徒手空拳TOSYUKUKEN

創作と日常雑記のブログです。いつもはらぺこ。

短歌投稿 テーマ:「四月」または「無題」

短歌初投稿です。初投稿というよりも、初めて作りました。
歌集を読んだり、NHK短歌を見るのは好きですが、自作は初めてです。
はてな題詠「短歌の目」が終了してしまったのが残念ですが、もし復活した際には参加させて頂こうと考えています。
テーマは「四月」または「無題」です。

 

・深呼吸するのもたまには必要というあの人の余裕を笑え

 

・花曇り知ったことかと口走りせめて足取りだけでも軽く

 

・騒ぐ子を叱る過保護の公園で見つけたものはくもの巣の小道

 

・われ知らずわれ関せずと言いながらゴム長靴は摩耗していく

 

・(投稿する為、削除しました)

 

よろしくお願いします。